ウニのきまぐれ

ウニです。きまぐれに書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スクスタ20章の決定的な「欠点」

こんにちは。 あまりにも虹ヶ咲のアニメがすごすぎて 本当に今期の覇権を取るのではないかと思います。 どうも、ウニです。 さて、最近はラブライバー界隈がざわざわしてますね。 そう、スクスタ20章です。 やはり、この件はコメントしておかなければならな…

アニメの「面白さ」って?

こんにちは。 虹ヶ咲のアニメが良すぎて、一日に3回は観てます。 どうも、ウニです。 今回はたぶん短くなります(フラグ)。 深夜帯のアニメって、30~50作品くらいあるじゃないですか。 その中で「面白い」と感じるものって何ですかね。 特に前のクール(202…

「虹ヶ咲 アニメ放送直前TOKIMEKI特番」視聴感想

こんにちは。 SaintSnow1stGIG、1公演だけ行くつもりが横浜全通になり お財布だけでなく銀行口座もが悲鳴を上げています。笑 まあ行けないより遥かにマシですけどね(震え声) どうも、ウニです。 アニメ見てると、あっという間に3か月が経つので不思議なも…

はじめまして。

こんにちは。 ウニのきまぐれへようこそ。 ブログとかいうものを初めて書きます。 初めに断りを入れますが、このブログは 誰に見てもらおうとかそういうのは特にないです。 基本日記感覚で書きたいと思っています。 そもそも始めたきっかけは、 twitterだと…