ウニのきまぐれ

ウニです。きまぐれに書きます。

はじめまして。

こんにちは。

ウニのきまぐれへようこそ。

ブログとかいうものを初めて書きます。

 

初めに断りを入れますが、このブログは

誰に見てもらおうとかそういうのは特にないです。

基本日記感覚で書きたいと思っています。

 

そもそも始めたきっかけは、

  • twitterだと文字数が足りなくて書きたいことが描けない

っていうのが大きいです。あとは気まぐれです。やりたいと思ったから

 

なので、更新も不定期ですし、ジャンルも絞りません。

ゆるーく書いていきますので、よろしくお願いします。

 

ジャンルは絞らないと書きましたが、

まあなんとなくこんなことを書く、っていうのは一応↓

まあざっとこんな感じでしょうか。

もちろん他にもなにかあればその都度書きます。

 

上にも書きましたが、twitterやってますのでよかったらフォローお願いします。

ちょっとしたつぶやきはtwitter、長くなるのはブログと使い分けると思います。

 

というわけで、ゆるーくやりますのでよろしくお願いします。

それでは

 

ウニ